4.8 JMIU 千葉地本 お花見大会


4月7日(土) 千葉県香取市にある城山公園にて、お花見大会が行われました。

若干桜の開花が遅れていて心配されましたが、

当日は非常に暖かく、桜も全開のすばらしい日でした。

毎年、三和機材支部と栄製作所支部が合同で行っていたそうですが、今年は拡大し

千葉地本として開催することになりました。



千葉委員長挨拶


この花見での最大の話のネタはなんといっても、三和機材支部の争議解決でした。

当該支部 澤本書記長から、経過と到達点について報告がされ

皆、酔っ払う前にしっかり聞きました。

(一部、「話を短く端的に!!」・・・ なんて野次が飛んでいました(笑))

なにはともあれ、おめでたいこと。

皆で祝いました。



皆で談笑し、交流を深めました。

花より団子(お酒?)
出店もありました。







我がSST支部 O君。
若手筆頭 千葉地本の期待も大きく発言のスケールも大きかったです。
清清しく日本を見据えていました。(笑)



香取市 城山公園 本当に桜のきれいな公園でした。
是非、一度行ってみてはいかがでしょうか?
お勧めです。


開催に当たっては、三和機材支部の皆さんがかなりの準備をされたとの事。

本当に有難うございました。

また、来年もやりましょう

記事 H


inserted by FC2 system